2021-01-01から1年間の記事一覧

お気に入りのスキンケアたち

タイトルの通り、お気に入りのスキンケアを載せていきまーす。 【お気に入りスキンケア】 ・トゥヴェール 薬用ホワイトニングローションa EX(化粧水) 【理由】 使い始めて1週間くらいで、顔全体が明るくなって、ツルっとしはじめる。 www.tvert.jp ・トゥ…

美容医療 〜はじめての診断結果〜

美容皮膚科ではじめての診断結果。 【相談内容】 顔の医療脱毛をしたい (理由) ・産毛処理をするたびに肌荒れする・毛穴の黒ずみの原因を知るためにも毛を処理したい そばかすを消したい すぐ肌荒れする 【診断結果】 そばかすだけではなく肝斑もある ADM…

美容皮膚科(美容クリニック)の選び方について

いろいろ聞かれるんだけど、中でもトップクラスで聞かれる、 「どこの皮膚科通っているの?」に回答します。 結論から言うと、「自分がちゃんと通い続けられる皮膚科を探してください。」です。 エステサロンじゃなくて、美容医療を選んでる理由もまたいつか…

わたしのこと(プロフィール)

はじめまして。簡単にプロフィールを書いておきます。 (2021/5/18時点の内容になります) プロフィール ※ 写真は当たり前にアプリ効果なので、”たぶんこんな感じの雰囲気の人”と、 思っていただけますと幸いです。 沖縄生まれ沖縄育ち 1986年生まれ(34歳)…